shiho

投稿者 :丸一静岡店 on

こんにちは!私事ですが、明日で妊娠9か月に突入します。今週いっぱいで産休に入らせていただくことになりました。

毎日のように、スタッフみんなが「おはよう~」「また大きくなったね!」「楽しみだね♪」と、お腹を触りながら声をかけてくださっていた毎日がなくなってしまうのは、とっても寂しいです(´;ω;`)

改めて、本当に優しくて心の温かいスタッフの方々に恵まれたおかげで、ここまで無事に過ごしてこられたと、心から感謝しています(´;ω;`)♡マルイチの皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、そんな素敵なスタッフが集まるマルイチを、今後ともよろしくお願い致します!!!!!!☆彡


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →