maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.10.16maruyama

10月に初めてあいみょんのライブに行きます🐧 なので最近は出勤しながらあいみょんを聞いてます🐧 席が近いのですごく楽しみです🐧 友達と楽しんできます🐧

2023.04.18maruyama

先日スタッフにおすすめしてもらったことをきっかけに映画館へスラムダンクを見に行きました!漫画は読んだことがなかったのですがとってもいい映画で感動しました🥹映画が終わってしまう前に2試合目を見に行く予定です💕まだ見ていない方はぜひおすすめします💕🏀💕🏀

2022.11.07maruyama

先月約3年ぶりに、韓国へ行ってきました😁🧡 やっと海外旅行ができるようになってとっても嬉しいです! 今回はソウルだけでなく、釜山にも行けて美味しいものを食べて、会いたい人にもあえて…満足な旅行でした😇 やっぱり韓国が好きなんだと改めて実感して、韓国語の勉強にも力が入っております💪 また韓国に行ける日を楽しみにお仕事頑張ります!!

2022.06.22maruyama

この前もう生き返らないと見捨てていた、三年前に買ったサボテン(さぼまる)が縦に伸びて成長していることに気づきました!😇🌵お母さんが土を変えたりして育ててくれていました😅笑ありがとうございます。そして先日我が家に新入りが!🌵🌵丸くて小さい多肉植物(春キャベツ)とうさぎみたいに耳があるサボテン(うさぴょん)を購入😇可愛くて毎朝眺めています💕水をあげすぎないように気を付けて育てていきます!!

2022.01.10maru

こんにちはまるやまです👧 私は韓国が大好きです💗 先日Googleフォトを見返していたら韓国旅行に行った時の写真がたくさんでてきました!!毎年行っていた韓国にもう2年も行けてないなんて…😭😭 美味しい韓国料理も食べたいし、おしゃれなカフェにも行ってたくさん買い物もしたいです🍝🥐☕💄 はやく旅行に行ける日が来てほしいな~~✈ 写真を見返して韓国に行った気分を味わえました😂💗    

2021.08.25maru

こんにちは~☺💛 まるやまです☺💛 最近もうすぐ3歳になる姪っ子が私の似顔絵を書いてくれました☺💛 全然似てませんが、目と口があったのでよかったです☺💛 ヒゲもありました☺💛 なかなか姪っ子に会えなくてさみしいですが、元気に歌う動画や幼稚園で楽しそうに過ごしている写真を見て癒されています☺💛 早く一緒に遊びたいです☺💛