maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.11.20杉本

先日ライブに行ってきました😍💙みんなの願いを叶えるコーナーで、推しのアカペラを生で聞くことができ、とても嬉しかったです😭心が洗われました✨✨また聞けるといいな😊💙

2023.05.16杉本

こんにちは!杉本です✨ 先日推しのライブのチケットが当たって、ライブに参戦してきます💙🤍複数グループが出るライブですが、ずっと見たかったグループが出るので、とても楽しみです♪今年は色々なライブに参戦する予定なので、それを楽しみに毎日頑張ろうと思います!

2023.01.17杉本

はじめまして!杉本です😊 先月推しのライブに行ってきました🥰 オーディションから応援してきて約2年、ようやく生で見ることが出来ました。ちゃんと存在していて、あの頃より成長したパフォーマンスを見ることが出来、とても感動しました😭 そして推しの歌声はとても最高でした😊💙  次のライブはまだ決まっていませんが、今年も会いに行けるといいな✨