maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.10.31井上

今日はハロウィン🎃🍬🍭そして昨日は推しの誕生日でした💓 今年はいちからケーキをオーダーして、とってもかわいいケーキと共にお祝をすることができました✨✨ 今年もたくさん推し活ができたらいいなと思います🥰

2023.05.09井上

こんにちは、井上です😊 お店の周りには美味しそうなご飯屋さんがたくさん😋💕 お昼休みにずっと行きたかったステーキ屋さんに行きました✨すごく美味しくて大満足&食べやすいサイズ感で、また食べたい…!!🥹💓いろんな人にオススメしたくなりました✨ まだまだ気になるお店がたくさんあるので日々開拓していきたいです🥰

2022.11.28井上

こんにちは、井上です😊 つい先日念願のライブを観てきました🥀⚙✨✨ 現地は当たらず、ライビュ参加だったのですが、推しの表情がしっかり拝めて大満足🥺💗美しかった…😇🙏✨ 大好きな曲と圧巻のパフォーマンスに、ペンライトを振るのも忘れて見入ってしまいました😂 良すぎて記憶がないので早く円盤が欲しいです😉💕

2022.07.12井上

こんにちは✨井上です😊 ありがたいことに6月はなんかいいことがあり過ぎる月でした💕 中でも一番嬉しかったのは、ずっと行ってみたかった舞台を見に行けたことです🥰💓実際に推しをこの目で見ることができ、「実在していたんだ…🥺💕」とめちゃくちゃ感動しました😭✨ やっぱり推しは健康にいい…!7月もめちゃくちゃ暑いですが余韻でなんとか乗り切れそうです✨

2022.03.24井上

こんにちは、井上です😊✨ 今月は大好きなゲームの映画が公開されたり、ゲーム内で推しのイベントがあったりと、ヲタ活が充実した月でした💕 去年開催したライブの円盤も発売され、お家でペンラ片手に推しを拝むのが最近の日課になりつつあります🥰✨ コロナ禍でなかなか遠出ができませんが、近場や家で趣味を楽しむことができて、これはこれで幸せだなあと思う今日この頃です😊✨

2021.10.04井上

はじめまして😊井上です! 今年も残すところ3ヵ月となりました💦なんだかあっという間すぎてびっくりしています😂 今月は、私もついにワクチンを打ちます…!!不安な気持ちもありますが、年内に打つことができて、一先ず安心です😊💕 来年にはライブや舞台を見に行けるようになっていればいいなぁ…🥺今のうちから円盤を見てモチベーションを上げていきます😂