maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.11.14oomura

こんにちは🍁 先日友人に会いに京都へ行って来ました! 久々に好きな史跡巡りをして、美味しいもの食べて、友人とノリツッコミのやり取りをして、大笑いして・・・たくさんエナジーチャージができました🥰あっという間の時間だったので、次回はもっとゆっくり行きたいです!

2023.05.29oomura

こんにちは! 私の大好きなディズニーがアニバーサリーを迎えました✨ 今年は東京だけでなく、カリフォルニアでもアニバーサリーで盛り上がっています🎉 パークの他にも、映画、イベント、グッズなどなど。。。 様々なコンテンツ企画がこのあと控えているので、ファンとしては楽しみ半分、 お金の心配も半分です🤣🤣🤣 maruichi静岡店でも、100周年記念コラボ商品がでているので ぜひチェックしてみてください🎵  

2022.12.12oomura

こんにちは! 先日、吉本新喜劇を観に大阪へ行って来ました✨直前まで行くか悩みましたが、ホームページの「今だけ吉本芸人のカードが貰える&芸人の見送りあり」の見出しに負け、チケットを購入!弾丸ツアーでしたが、大好きなメンバーばかりが出演していたので、期待通りの笑いをたくさん貰い、とても幸せな時間でした💗人生に笑いは必要ですね☺劇場でもらった芸人カードは、予想外の桂文枝さん・・・大御所すぎてある意味レアだったのかも?

2022.07.18oomura

こんにちは🌞 昨日、京都で祇園祭の目玉でもある山鉾巡行(前祭)が行われました! コロナの影響で3年ぶりの開催となったため、多くの人が集まったようです✨ 昔はよく行っていた祭りなので、今年もメインに行けないのは残念ですが、 7月になりお囃子の音を耳にすると「夏が来た~‼」と感じます😊 疫病退散の意味もあるので、早くコロナが終息して、 おもいきり夏祭りを楽しみたいですね✨  

2022.04.11oomura

こんにちは!ディズニー大好き大村です! 先日、静岡で開幕された劇団四季ミュージカル『リトルマーメイド』を観劇してきました♪ 昨年末からずっとワクワクでしたが、今回は海の世界がテーマなので、どんな演出になるのかも楽しみの一つでした🐠 実際に観てみて、キャストの方々のお芝居から、魚たちの動かし方まで、とてもリアルに再現されていました😆✨✨ 特にアリエルがエリック王子を助けるところは必見です‼本当に水の中だと錯覚するほどの演出です‼ 語りだすと原稿用紙50枚以上行きそうなのでここまでに...😅 これから観劇を予定されている方は、細かい部分も注視して楽しんできてください✨✨✨ またmaruichiでも私の推し、アースラのトートバッグほか、リトルマーメイドのアイテムも揃えておりますので、ぜひ遊びに来てください💗

2021.11.01oomura

はじめまして、大村です! 気候も環境もやっと外に出やすい時期になってきましたね🍁 今月は京都の友人が静岡に遊びに来てくれるんです♪ 1年以上延期になっていて、会うのも久しぶりなので楽しみで仕方がありません💗 静岡の魅力をたくさん伝えられたらいいな~。 京都と言えば「あめんぼ堂」さんのかりんとうがmaruichiにも入りました! 私も本店に行ったほど大好きなかりんとうなので、皆様にもぜひオススメしたいです。😊