maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2021.07.01izumiya

こんにちは!イズミヤです。先日TWICEの新曲「Alcohol Free 」が出ました♡ラテン系ミュージックがもう最高…!!9人メンバーの中で、1番ツウィちゃんが好きなのですが、PVで見るとホントに異次元のかわいさなんです(*'▽')最近では、火曜日(作業日)の有線にも曲が流れてくれるので、とっても癒されています♪

2021.03.15izumiya

はじめまして!泉宮です。久しぶりにswitchのあつ森をプレイすると、しずえさんから「今日は流星群が流れますよ~!」と素敵な情報をもらいました。いざ、自分の街へでるとたくさんの星が…!!いそいで空を見上げましたが、コントローラーが壊れ上は見上げれず笑 見かねたお友達が星のグッツをたくさんくれたので結果オーライでした(*`艸´)笑