maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.09.25sano🐻

今年はバスケ三昧の夏でした!7月と8月は日本代表の強化試合を観に行き、W杯は毎試合テレビの前で応援🏀本当に感動しました😭 来月からBリーグ23-24シーズンも始まり、チケットが取れたので楽しみでワクワクしてます😎💕

2023.04.06sano

今年になってから突如ちいかわ沼に落ちたさのです🙏 誕生日にはスタッフのみんなからちいかわグッズをたくさんプレゼントしてもらい家でも職場でもちいかわに囲まれて生活しています🤗笑 最近お店でもちいかわグッズが少しずつ増えてきました🎊 好きなものを見ながら働けるって幸せだな~と日々感じてます🤍🤍

2022.10.24sano

先日推しのイベントに参加してきました~💜 約2年ぶりの現地参加でネイルもヘアカラーもなんとな~くCDジャケットの色味に合わせてみたり🥰準備段階からずっと楽しくて、時間が経つのがあっという間でしたが本当に幸せな時間でした🥰🤍 また次の楽しみのために仕事もがんばろうと思います💪🎃👍

2022.05.24sano

最近なにか趣味が欲しいな~と思って、夜寝る前に読書をしています📖🌛 学生時代は通学電車の中でたくさん読めていたのに社会人になってから本に触れることが減ってきて、久しぶりでとても新鮮な気持ちで楽しいです😊 伊坂幸太郎の作品が好きなので一通り読み直してみようと思って、通販で買いこみました😊積み本がたくさんで読むのが今からとっても楽しみです😎🎈

2021.12.19sano

先日、京都へ旅行に行ってきました~!もちろん感染対策ばっちりです🙆🏻‍♀️今回は京都御寺巡り!ではなくカニを食べよう🦀🚅!の旅で、日本海側の方まで列車に乗ってのんびりしながらご飯はひたすらカニずくし🦀🦀🦀一年分くらい食べました😋おいしいご飯と自然に触れてリフレッシュできたので年末年始に向けて頑張るぞ~~🤹🏻‍♂️🤹🏻‍♂️

2021.07.12sano

こんにちは!さのです😎最近部屋の模様替えをしました~!観葉植物を育てているのですが、配置を変えて窓際に置いたらみるみるうちに元気に伸びて部屋の中が一気に緑で爽やかに:-)緑に触れると心がきれいになった気がします(笑)最近コスモスの栽培セットが入荷してきたので秋に向けて育ててみようかな~と思います😘

2021.03.22sano

はじめましてこんにちは!さのです(・´з`・) この前1歳半になる姪っ子ちゃんにカスタネットをプレゼントしたら翌日にはおもちゃのチャチャチャ♪に合わせてカスタネットを叩く姪っ子のかわいい動画が・・・(*´▽`*)♡ 叩くのに夢中になりすぎて最後にはどこかへ飛んでいきましたが(笑)リズム感もつくしこれでもっと音楽だいすきになってくれたらうれしいな~♪