maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2024.04.23yazawa

昨年末から応援していた子達が今月デビューを果たしました💗 オーディション番組を3回は見ているのですが何度見ても心に来るものがあり毎回泣きながら見ています😭今まで女性グループを好きになることがなかったのですが、見れば見るほど好きになっており今では彼女たちの虜です🥰これからの彼女たちの活躍を楽しみにしつつ、仕事を頑張っていきたいなと思います!

2023.10.11yazawa

先日、小学~高校まで共に過ごしたお友達が子供を連れて帰省してきました。 地元のお祭りに参加させてもらったり、子供たち👦🏻👶🏻と一緒に遊んだりとっても楽しい時間を過ごせました💕 会わないうちに成長していて、いろんな顔を見せてくれ、元気と癒しをたくさんもらいました🫶🏻

2023.04.09yazawa

ここ最近毎日幸せな矢澤です。 昨年からアイドルにハマり、友達やマルイチスタッフと推しの話で盛り上がっています🥰ファンクラブにも入会してどっぷり沼に浸かってしまいました。今月以降舞台とライブがあるので当選できたらいいなあ💭そして【メンバーとサウナしきじに行きたい】と、とある雑誌のコメントで書かれていたので、サウナしきじで整った後にマルイチに寄ってくれないかなあ~と淡い期待を寄せています🫠 話は変わりますが、念願の車のイベントに初参加してきました🚜緊張してあまり話せませんでしたが、他の参加者さんたちと話したりご飯を食べたり🍖写真を撮ったり📸とても楽しい時間でした😊次回参加するときはもう少し積極的に話せるといいなあ

2022.11.06yazawa

ここ最近の なにかいいことあったなぁ~ は私事ですが入籍したことです💍 今まで親にはお世話になってきたので沢山親孝行をしつつ、これからの新婚生活を楽しんでいきたいと思います😊💕 年が明けて落ち着いたら旅行に行きたいなあ・・・♨️

2022.06.15yazawa

こんにちは矢澤です!ずっと楽しみにしていた車がやっと納車されました🚙約1年とても長かったです😥憂鬱だった毎日の通勤でさえ、楽しみながら運転しています!車繋がりのお友だちも増えて、今後の交流がとっても楽しみです😍おやすみが合えばイベントとかも参加してみたいな~☆

2021.12.20yazawa

先日先輩の結婚式に招待していただきました!普段からとっても素敵な笑顔でまわりを明るくしてくれる存在なのですが、いつも以上に綺麗でうっとり見とれてしまいました🥰カラードレス当ては残念ながら外れてしまったけど、素敵な姿を見ることができて、招待していただいてとっても嬉しく幸せな時間を過ごさせていただきました😊わたしもいつか素敵な式が挙げられる日が来るかな~

2021.07.26yazawa

こんにちは矢澤です!先日お家でとれたゴーヤを使って《ゴーヤチップス》を作りました♪今までゴーヤの苦みがあまり好きではなかったのですが、嫌な苦みや臭みもなく、下味もしっかりついていてとても美味しかったです!家族も大絶賛だったので美味しく作れてよかったな~(^^)

2021.04.27yazawa

こんにちは 矢澤です!2月に念願のジムニーの契約をしてきたのですが、なんと納車予定が9月・・・( ..)せっかくジムニーに乗るならカスタムでしょ!ということで、納車までの期間 YouTubeやインスタでジムニー乗りさんの投稿を見てカスタムの勉強中です!私よりも父の方が心待ちにしていて、先日富士にオープンしたジムニーパーツを主に取り扱うお店まで行き、前後のバンパーを購入してきたみたいです(笑)はやく納車されないかな~