maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.11.27杉山さやか

最近少し寒さも増して、冬を感じられるようになりましたね🤗 マルイチの店内もポカポカグッズやクリスマス商品が並び、見ているだけでもなんだかワクワク楽しい気分になります♪ 毎年人気のトムテ君達も店内にたくさんいて癒されています😊皆さんもぜひマルイチに遊びに来てワクワク楽しい気分になってくださいね♪

2023.06.05さやか

こんにちは😊先日、高校の文化祭に遊びに行ってきました。 まだ一般の人が誰でも入場できるという事ではありませんでしたが、家族の方を中心に結構賑わっていて、私もアイスを食べたり、お化け屋敷に入ってみたりすごく楽しかったです😊 コロナも落ち着いてきて、だんだんこういうイベントが前のように行われる事が嬉しく思いました。マルイチでのイベントもまた色々開催出来るようになるといいなと思います✨

2022.12.19さやか

すっかり寒さが増してきましたね。 この時期はやっぱりこたつです♪一緒にすんでいる母がさっそくこたつをだしていて、私も子供たちも外から帰ってきたら一目散にこたつに入ってぬくぬくしてます😊暖かいこたつに入って冷たいアイスを食べるのが最近の幸せです♪ maruichiにも美味しい大福のアイスがあるので、皆さんもぜひぬくぬくしながらアイス食べてみてくださいね😋

2022.08.22杉山さやか

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね😂 今年は久しぶりに子供と友達と一緒に海で花火をやりました。手持ち花火から打上花火まで色々な花火をしてすごく楽しかったです♪ 隣でやっていた他の人達の打上花火がすごく高く打ち上ってキレイだったので、次は私達ももっと高い打上花火をやりたいなと思いました。 夏休みの楽しい思い出が出来て良かったです

2021.12.27杉山さやか

最近またグッと寒くなりましたね。こんな日にはこたつに入って、温かい美味しい物を食べてぬくぬくするのが幸せな一時です😊 先日クリスマスには、家族でピザやチキン、ケーキを食べて楽しく過ごしました。今年も皆元気に楽しく過ごせたなと思います✨ 来年はずっと行けてないディスニーランドに行けるといいなぁ♪

2021.08.16杉山さやか

こんにちは杉山です。お盆休み、あいにくのお天気で、予定していた川遊びに行けなくなりお家でのんびり過ごしてました。何しようか?と家族で話し、庭の屋根のある所でBBQをして、デザートにはちょっと贅沢にハーゲンダッツのアイスを食べました(笑)♪ 雨の合間に水風船して戦ったり、夜は皆でトランプして遊んだり♪ たくさん笑って、びしょびしょになって、こんな日もいいなぁとちょこっと幸せを感じたお休みになりました。

2021.05.10杉山紗矢花

こんにちは!杉山です。GW中、マルイチにキッチンカーの方々が来てくれました。美味しいスイーツに目がない私は、仕事終わりにクレープを買いました。ブルーベリーと生クリームがたくさん入ったクレープで、すごく美味しくて幸せな一時でした♡他にも色々種類があったので次は何を食べてみようかなと楽しみにしてます(笑)次に来てくれる時は、皆さんも是非食べてみてくださいね♪