maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.11.05yogi

11月も秋日和が続いて、過ごしやすいお天気ですね💓 毎年食欲の秋も楽しんでいますが、今年は読書の秋になりました📖 市立図書館で本を1冊借りて、読むのが最近の楽しみです🥰 オススメの本あれば、ぜひ教えてください✨  

2023.05.01yogi

ディズニーランドが40周年を迎えたので、さっそくディズニーへ行って来ました😊✨ランドではなくシーに行きましたが、全体がカラフルで気分がとても盛り上がりました💕パレードやショーもとても良かったです🎈次はランドに行きたいです😊✨

2022.11.16yogi

10月に大阪でライブに参加してきました☺✨ 最近は海外アーティストも来日してくれることが多く、目の前で生の歌声が聴けたことに感動でした💖 しばらくはライブの余韻から抜け出せません🔥🔥 次は自分が会いに行けたらいいなと思いました✈

2022.07.06yogi

この前、maruichi静岡店の近くに新しくできた、そば屋さんに初めて行ったのですが、とっても美味しかったです😋「なすそば」を食べましたが、とろとろのなすとピリ辛のスープが合っていて、ペロリと食べちゃいました👍maruichi静岡店にご来店の際は、ぜひご堪能ください😊✨

2022.03.28yogi

こんにちは!よぎです😊 私は地元が静岡から離れているのですが、コロナの影響で帰省が厳しく、親戚や家族と一年半会えずにいます。 そんな中でも、親戚に新たな家族が増えていたり、祖母が長寿祝いを迎えたりと嬉しい話を電話越しで聞くことができました。 会えなくても寂しくないように、友人や家族が励ましてくれる言葉で 毎日元気をもらっています😊 私も周りの人に元気を与えられるように頑張ります🔥

2021.10.25yogi

はじめまして😊 よぎです! 最近急に寒さが増して、秋よりも冬が近づいてきた気がしますね❄⛄ 先日、山梨の友人にほうとうを作ってもらいました! かぼちゃが大きくて、野菜たっぷりのほうとうは、寒い日にはとても美味しかったです😋💕 冬には美味しいものがたくさんあるので、これからの季節がとても楽しみになりました😊