maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2024.03.18店長多々良

ぽかぽか温かくなってきましたね。来週には桜も咲きそうです。 春は出会いと別れの季節。 昨日は、次男のお世話になったサッカー少年団の謝恩会でした。 涙涙の謝恩会で、感動しました!! お世話になったコーチや保護者の皆さんには感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。 4月からは、長男が高校生。次男が中学生となり新たなステージにあがります。 私も子供たちに負けないように、挑戦していきたいと思います!

2023.09.07店長

こんにちは 店長です。 暑い日が続いていましたが、最近朝晩が少し過ごしやすくなってきました。 このままどんどん過ごしやすくなってくれるといいのですが。 昨日、インターナショナルギフトショーに行って来ました。 国内外の様々なメーカー様が集まる雑貨の見本市です。 静岡店から7名、焼津店から5名が参加してすみずみまで良い物を探してきましたよ。これから店頭に並んだり、オンラインでご紹介するのが楽しみです。期待してくださいね。

2023.03.14店長

3月もだいぶ暖かくなって来ましたね。 サクラの開花ももうすぐですね。 3月はたくさんのお客様にご利用いただける季節で大好きです。(花粉症以外は・・・) 今度家族で春スノボーに行く予定をしているのが楽しみです。 来年は、息子2人とも受験になるので、思いっきり楽しめたらいいなとワクワクしています。

2022.09.26店長

こんにちは店長 多々良です。 秋の気配が感じられるようになってきましたね。 皆さんどのようにお過ごしですか? 最近週一でジムに通っておりますが、あんまりお腹がへこまずにくじけそうですが、コツコツと頑張ります! もうすぐ始まる良いことといえば、鍋の季節になってきたことですね! 最近は色んな鍋の素が売っていて迷ってしまいます。また美味しい鍋の素発見出来たら報告しますね!    

2022.05.13店長

こんにちは、店長の多々良です。 ゴールデンウィークも終わって、日常が戻りつつある毎日です。 今年は新しいことを始めたいなと思っていて、 ようやく先日始めることができました。😊 なにかというと念願だったスポーツジムに行くことです。 だんだんと自然には痩せなくなってきていることと、運動不足解消のために 3ヵ月のお試し期間中ですが、週1で通っています。 まわりの方はバリバリやっている方も多いのですが 1~1時間半ぐらいのやりすぎない程度で続けられたら良いなと思っています。 長男も中学2年生ですが、新しい英会話に通い始めたりとなかなか忙しいのに 頑張っているので負けていられません。 どんな年になっても、色々なことに興味を持ってチャレンジする自分でいたい と思います。 おしまい。      

2021.11.18店長

11月中旬というのにとても暖かい日が続きますね。。 最近はこのまま温暖化が続いてしまって冬がなくなるんじゃないかと 本気で心配している今日この頃です。 最近のいいことと言えば、ウォーキングですね。 休みの日はなるべく奥さんと歩くように心がけています。 近所を歩くと、意外に知らないことが多かったり知らないお店やお家が 建っていて楽しく歩けています。 美味しくビールを飲めるように、継続していこうと思います(*^-^*)

2021.07.20店長

だいぶ暑くなってきて、毎日が大変ですね!!この暑さを利用して何とか痩せないかな~と、クーラーの効いた部屋で考える毎日です・・・。最近、虫が出始めてきたというお話が、キタのブログでありましたね!私が活躍する季節です!!(笑) 私の担当は、【虫全般、重たい物、高い所】となります。みんなに必要とされるのは、役に立っているので一応存在価値があるな~と感じております。役に立つって嬉しいもんです(^^♪

2021.02.18店長

はじめまして! 店長のたたらです。 待ちに待ったオンラインショップのOPENです!! 頑張ってくれたスタッフと関係者様に感謝!感謝です!! ゆるくてほんわかした感じでやってきますので よろしくおねがいしま~す。(^_-)-☆