maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2024.02.21小崎

こんにちは! 最近はやっとテストが終わり春休みに入りました。二か月間と長い休みに入りまして、先日掛川の花鳥園に行ってきました。大好きなペンギンに出会えて幸せでした!手に乗せたエサを食べる鳥たちは可愛くて、バードショーに出演してた鳥たちはかっこよかったです!あの鳥たちのように空を飛んでみたいな~なんて思いました。すごく楽しい一日でした!またゆっくり休みが取れる日に行ってみたいなと思います!🐧

2023.08.06こざき

こんにちは! マルイチで働いてもうすぐで一年になります。いろんな方に助けてもらいながら楽しい時間を過ごせています。名前を覚えくれてお店に来た時には声をかけてくれるお客様もいて、とても幸せだなと感じます…!! 八月は地元に帰省するので久しぶりの実家と家族に今からワクワクが止まりません。いつも気にかけてくれる家族に感謝の気持ちをしっかりと伝えられたらいいな~と思います…!静岡にいてもマルイチの皆さんが家族みたいでどこにいても家族と関わっているような感じがします。一緒に過ごしてくれる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。大学卒業まで残り二年ほどですがあと少し頑張ります…!!

2023.01.10小崎

こんにちは去年の10月から働き始めました小崎です! 去年は大学進学の為一人で静岡まで来て初めての一人暮らしや初めてのバイトなど新しく経験することが多かった一年でした。たくさんの方と出会いたくさん会話をしてなんだかんだ早くて楽しい一年でした。今年は好きなアーティストのライブに三回も行くことができるのでそれを楽しみにマルイチでの仕事を頑張ろうと思います!まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!