maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2023.12.25sato

MerryChristmas🎅🎄今年はゆったりおうちパーティーを楽しみました🎁美味しいご飯をたくさん食べて~ソファーでごろごろして~お腹も心も満たされました💕みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?⛄ ひたすらごろごろしていたいところですが、、、年末に向けてぼちぼちお掃除も始めま~す🧹✨

2023.06.27sato

こんにちは😊皆さんには推しがいますか?🌼今まで何かにハマることが無かった私。。ついに推しができました🖤推しがいる生活がこんなに楽しいものだとは、、😍暇さえあれば推しを眺めてニヤニヤして、心が潤っている~と実感している毎日です💗maruichiには推し活の先輩がたくさんいて、みんなで盛り上がれるのも嬉しい🎵今年の夏は推しに癒されながら、毎日元気に過ごせそうです💪🏻

2022.10.11sato

こんにちは。涼しい日も増え、過ごしやすくなってきましたね😊皆さんいかがお過ごしですか?最近の楽しみは、夕方からしっぽり開催するお庭BBQ🍖特別な食材ではないのに、炭火で焼くと特別感がUPするのはなぜでしょう(笑)月を眺めながらゆっくりまったりできる時間が心地良くて大好きです🌙寒さが厳しくなる前に、秋の空気をめいっぱい堪能したいと思います🙌

2022.05.30sato

新居に引っ越し、あっという間に3ヵ月を迎えようとしています🏠💕maruichiで購入したお気に入りのソファでくつろぐのが毎日の癒しになっています♬これからの季節は、お庭でBBQをするのも楽しみの一つ🍖🔥青空の下で飲むビールって、なんであんなに美味しいんでしょう?🍺笑 熱中症・日焼け対策も万全に、夏を満喫するぞおおお✌😎

2022.02.21sato

念願のマイホームが完成しました🏡🎉図面で見ていたイメージが実際に形になり、感動しています😆✨1つの家を作るのに、たくさんの方が関わってくださっていることも知り、感謝の気持ちでいっぱいです💕引っ越しをするとは思えないほど散らかっている我が家ですが(笑)これを機に思い切って断捨離をして、心にも余裕を持ち丁寧な暮らしを心掛けたいです☕🐶

2021.09.13sato

こんにちは!佐藤です😊あっという間に9月も中旬を迎えようとしています。すっかり秋の空気を感じる日も多くなってきましたね🍁皆様にとって「〇〇の秋」といえば何ですか?私は間違いなく「食欲の秋」😋🍙秋は美味しい誘惑が多くて悩ましいけど、幸せな季節です!美味しいものをたくさん食べて(適度な運動も一応心掛けて←)免疫を高めて元気いっぱい過ごしたいです🎵

2021.04.19sato

こんにちは!さとうです。先月、ミニトマトの種を植えました。鼻息でも飛んでいってしまいそうな小さな種。この種から本当に芽が出るのかな?と半信半疑でしたが、毎日欠かさず水やりをしていたら...!なんと!小さなかわいい芽がちょこんと出ているではありませんか♪諦めずにこつこつ続けて良かったな~♡と本当に嬉しかったです♪たくさん収穫できるといいな~(・´з`・)