maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2024.01.09かんべ

新年あけましておめでとうございます🎍 今年の初詣は久能山東照宮に行ってきました。真っ青な海と空を見渡すことができ、晴れやかな気持ちになりました😊 皆様にとって素晴らしい一年になりますように✨

2023.07.04かんべ

お天気のいい日は一気に夏らしくなって、アイスがおいしい季節がやってきました🍦🍨🍧私の大好きな『くずしゃり』がmaruichiに入荷したので、毎日食べたい気持ちと戦っています笑。しゃりしゃり感と後味がさっぱりしていて暑い夏にぴったりのアイスです♪まだ食べたことが無い方はぜひ試してみてくださいね😊

2023.03.06神戸

だんだんと暖かい日が増えてきましたね🌸 近所のお家に大きなミモザの木があって、黄色いかわいい花が満開に咲いていたり、あちこちに梅や河津桜がきれいに咲いているのを見つける度に、春を感じてとっても幸せな気持ちになっています🥰✨

2022.09.08神戸

先日、近場の温泉に子供たちといってきました。露天風呂に入っていると、すぐ近くに大きなカタツムリが!!🐌その後小さなカエルも何匹か発見🐸!!生き物が大好きなお姉ちゃんは大喜びで観察、苦手な妹は号泣でした笑。思わぬところで色々な生き物に出会って、思い出に残る温泉でした♨♪

2022.02.18かんべ

『密にならなくて子供たちが楽しめる場所』を探し求める日々ですが、最近海辺に行ったらとても楽しめました🚢 貝殻やきれいな石を拾ったり、落ちている小枝を時間内に誰が一番たくさん拾えるか競争したり、砂浜に絵をかいたり。。。🌊🌊🌊 きれいな海と青空を眺めていると気分も晴れやかになり、とてもいいリフレッシュになりました。 もう少し暖かくなったらお弁当を持って遊びに行こうと思います♪

2021.09.21神戸

こんにちは、かんべです。昼間はまだ夏のような日もありますが、朝晩はすっかり秋の空気で涼しくなりましたね🍂昨日掛け布団を出したのですが、ふかふかの布団にくるまるのがとっても気持ちよかったです(´▽`)今朝は朝のひんやりした空気と布団のもふもふに包まれて、危うく寝坊するところでした笑!これから目覚まし時計は早めの時間にセットして、朝のまったりタイムを楽しもうと思います😊

2021.05.17kanbe

はじめまして!かんべです。母の日に娘がすみっコぐらしのボールペンをプレゼントしてくれました♪制服のポケットに入れているのですが、ボールペンを見るたびに娘がニコニコ嬉しそうにプレゼントしてくれた姿を思い出して癒されます♡ちなみに私のお気に入りのすみっコぐらしは、“エビフライのしっぽ”です(・´з`・)