maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2022.05.16キタ

こんにちは!キタです👓 現在妊娠7ヶ月で、もうすぐ産休に入ります👶 今まで大きなケガや病気もなく健康に過ごせたのは、家族や友人はもちろんスタッフの支えが本当に大きかったです…😢 maruichiで働いた日々は、「いいことあったなぁ~」と思える毎日でした🌈 おかげさまで、おなかの中のBOYは毎日元気いっぱい!我が家では「あばれる君」と呼んでいるのですが、最近ではいよいよ「暴れん坊将軍」と呼ばれるほどパワフルに。笑 出勤は残り少ないですが、赤ちゃんも私も元気いっぱい頑張るぞう~🐘🔥

2021.11.29キタ👓

私の趣味は旅行なのですが、ここ2年はあまり県外に出られず…最近やっと色々と落ち着いてきたので、少しずつですが遠出ができるようになりました🚀大好きなユニバやディズニーへ行く計画も少しずつ進めております🌈(旅行の楽しさって当日はもちろん、計画してるときが一番ワクワクしますよね)感染対策はちゃんとして、めいっぱい楽しむぞう~🐘

2021.06.14キタ

こんにちはキタです!夏が近づくにつれて虫さんを見かけることが多くなりましたね…。実はmaruichiスタッフは大の虫嫌いが多く、毎年夏が来ると掃除のたびに色々な所から悲鳴が聞こえてきます…笑 メンバーが入れ替わり、今年の新人さんは虫に強い方(好きではないらしいです)が多く、2021年は例年よりも悲鳴を聞く回数が少なくなりそうです…!間違いなく今年一番のいいこと…!!!!

2021.03.31キタ

こんにちは!キタです!最近、静岡店の近くに「知久屋」さんがオープンしたの知ってますか?(以前は本屋さんだった場所です!) 新しくできたばかりなので店内も奇麗で、お惣菜がどれも美味しいんです!!! 毎日お昼休憩に買いに行くのが最近の楽しみです~♪ 美味しいお昼ご飯が待っていると思うと仕事も頑張れちゃいますよね!!笑