maruichi staff 今週のなんかいいことあったなぁ〜

2024.03.14髙林

先日スタッフの杉本さんからナイスなお土産を頂きました。 私の好みど真ん中で、お土産選びのセンスに脱帽しました! 贈り物って幸せな気持ちになれるな~としみじみ感じました。 マルイチの贈り物達もたくさん幸せ届けているといいなと思います!

2023.08.23髙林

夏休みの終わりがみえてきました! ようやく一人の時間が確保できるので嬉しいです! 今年の夏もお疲れ様でした!  

2023.01.30髙林

こんにちは、髙林です。 先日、服のタグを付けたまま街を闊歩していました。 そんな恥さらしの私にそっと声を掛けてくれたご婦人、本当にありがとうございました! 私もそんな素敵な婦人になれる様に日々精進していきたいと思います!