ikegami

投稿者 :丸一静岡店 on

先日スタッフにおすすめしてもらった、浜松にある養蜂場のお店に行ってきました🐝!ちょうどちゃんとしたはちみつを買いたいな~と思っていたところだったので、いろいろなはちみつを買いまくってしまいました🍯✨

はちみつに詳しくなかったので、草花の種類によってこんなに味が全然違うのかとビックリ!!

最近はそのはちみつをヨーグルトにかけたりチーズにかけたり、そのまま食べたりと、はちみつライフを楽しんでいます!

はちが一所懸命集めたものを横取りしてしまって少し心苦しいですが、感謝しながらこれからも楽しみたいと思います♪


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →