望月

投稿者 :丸一静岡店 on

こんにちは!望月です!!2022年もあと4日で終わってしまいます、、😥❄️

私はこの一年が楽しくてとても充実していて、今まで感じたことがないくらい早く感じました😊

今年は免許を取得することができ、自分で出かけられる場所が増えました!🚗⭐9月に公開された映画を姉と観に行き、ペンライトを振り、毎週金曜日に変わる入場者特典を開けるのが楽しみでした🤗💛💚その映画が静岡の映画館では11月で終わってしまったのですが、1月に家の近くの映画館で上映されることが決まったので、すごく楽しみです!!😹

年末の紅白では好きなアイドルグループのエースの方が卒業前最後のパフォーマンスになるので、すごく悲しいですが美しい姿を見届けたいと思います🎉✨

一年間maruichiのスタッフさんと推しの皆さんに頂いたたくさんの美と優しさと元気を感じながら、来年を迎えようと思います!🥰😍

一年間ありがとうございました🐯

2023年もよろしくお願いいたします。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →