中村

投稿者 :丸一静岡店 on

こんにちは!今年の夏も暑い日が続いてますね!

暑さに負けず、私は安倍川花火大会へ久しぶりに家族で行ってきました。

ディズニーとのコラボレーションのドローンがとってもとっても感動で

お義母さんと「生きててよかったね~」「すごーい!!」とドローンが変化する度に言い合って、子ども達もとっても喜んでいました♪

現代の技術は本当にすごい!!

もちろん花火もキレイでした!!✨

人混みは苦手で花火大会へ行くのを迷って渋っていましたが、

家族みんなで行けて本当に良かったです。

来年もドローンあるといいな・・・・♡


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →